top of page
  • 執筆者の写真望 萩原

【Hiromi.A  Heart to Hopeプロジェクトのお知らせ】





こんにちは!サッカーを通じてインド・ビハール州の貧困や身分・性差別などの逆境に立ち向かう現地の子ども達のサポートを行っているサッカーチーム『FC Nono』です!


この度Hiromi.A様が実施されているチャリティプロジェクト「Heart to Hope」にて私たちのインドの活動をご支援いただけることとなりました!

Hiromi.A様にて刺繍ポーチをご購入いただきますとこちらの売り上げをFCNonoで

サッカーを頑張る子供達に寄付いただけることになっています。



以下プロジェクトの詳細をご紹介いたします。(Hiromi.A様のWebサイトより引用)

--------------

What is ”Heart to Hope” ?

Heart ・・・ 人情が宿ると考えられる心、優しい心

Hope・・・  将来に対する期待や願望、良い結果を得るための信念

 

あなたのHeartが叶える3つのこと

H i r o m i . Aは,

製作を拠点とするインドで困難な状況にある方々をサポートする

チャリティプロジェクトを実践しています。


 商品購入時の" 刺繍ポーチ選択 ”というあなたの心が

3つのHopeにつながります。

Hope.Ⅰ 彼女たちの感性をあなたのお手元に

Hope.Ⅱ 彼女たちの仕事をつくる

Hope.Ⅲ こどもたちを支える


商品ご購入時に「刺繍ポーチ」をセレクト、という1アクションでこの活動をサポートしていただけます。わたしたちの心をこめた活動をぜひサポートしてください。


--------------


具体的なチャリティの参加方法やその他詳細につきましては、Hiromi.A様のHPをご覧ください!





Hiromi.Aとは:

H i r o m i . Aは2020年にインドで生まれたブランドです。デザイナーHiromiが現地インドで直接買い付けた天然石を使い、オリジナルデザインをインド現地の工房で製作しています。(HPより引用)









Hiromi.A様の力を借りて元気に活動に参加する子ども達の様子は、FC NonoのHPをはじめ、各SNSでも随時情報発信・報告させて頂きますので、フォローの上、温かく見守っていただけますと幸いです!










【FC Nonoへのご支援方法】Syncableでは振込寄付を、モノドネでは物品寄付を承っています!


私達FC Nonoをご支援いただく方法は、2つございます。


①「Syncable」でご希望額を直接振込んでいただく方法

一つは、株式会社STYZ様が運営しているNPO・NGO等の非営利団体を対象にしたファンドレイジングプラットフォーム「Syncable(シンカブル)」で直接寄付を振り込んでいただく方法。単発でのご支援も、マンスリーサポートで一緒に伴走頂けるサポーターの皆様も、メンバー一同、心よりお待ち申し上げております!


詳細は以下をご覧ください:


②「モノドネ」で寄付する物品の査定額を寄付していただく方法

もう一つは、買取王国様が運営する「モノドネ 」で寄付したい物品の査定額をFC Nonoへの寄付金へと代えていただく方法です。


詳細は以下をご覧ください:


引き続き、FC Nonoへのご支援を何卒よろしくお願いいたします!


—---------------------------------------------------------

FC Nonoについて 一般社団法人FC Nonoは、インド・ビハール州ブッダガヤで活動する子どもたちのサッカーチームです。サッカーを通じインドの社会問題解決に取り組んでいます。最貧困家庭の子どもたち、刑務所の青年囚人、孤児たち、障害者の子どもたちにサッカー指導をしています。サッカー活動をフックとした健康管理、栄養改善、教育、人材育成、環境・衛生・保健・栄養教育などを通じ社会変革を目指して活動しています。


閲覧数:28回0件のコメント

コメント


bottom of page